スタッフブログ

2011年1月26日
竣工物件撮影

昨日は竣工しました物件の写真撮影に同行してきました。
お引き渡しからは2か月ほど経過しているのですが、日常感のある写真を、ということで昨日の撮影になりました。
お天気にも恵まれ、上々の撮影日和でした。

竣工物件写真撮影
※写真掲載にあたりましてはお施主様のご了承をいただいております

撮影にご協力いただきましたお施主様・建築家さんには改めてお礼申し上げます。
近隣は数十年前の分譲地ですので、やはり建築家さんのお仕事ということになりますと非常にインパクトがあります。
私などはオープンハウス等に参加させていただきますと、つい細かな納まりや仕上げに目がいってしまいがちなのですが、今回は引いた視線で見ることになり、アングルも気になって、非常に新鮮な感覚で勉強になりました。

また今回の写真撮影は、写真家の費用・手配を私どもで行い、お施主様・建築家さんにはデータをプレゼントさせていただくという新企画の第1回となります。
皆様からのご意見が好評でしたらレギュラーのサービスとしていくつもりです。

2011年1月25日
こんにちは

念願叶いまして、弊社のHPがようやく今風に生まれ変わりました。
見ていただいた方々にはお褒めの言葉もいただきうれしい限りです。

さて、HPのリニューアルに伴いましてブログを始める事となりました。
私は趣味の話題を更新していくつもりです。これで仕事以外でも共通の
話題が増えれば幸いです。少し私の趣味の紹介をいたします。

hotakabokujou
冬はスノボ三昧です。ここは私のホームゲレンデの武尊牧場です。
リーズナブル料金で、下部は初心者向けの幅広バーン、上部は
HPをはじめパークアイテムが豊富でボーダーを飽きさせません。

sakana
これはブルックトラウト、管理釣場での釣果ですが、春~秋は
渓流にも入ります。基本的に淡水の釣りが好きです。


私の所属する川越まつり仙波町の山車です。現在は川越まつり会館に
展示されています。祭関係のイベントがある時には触れていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。